【上尾市】上尾駅東口の休業中の『食事処 大和』跡にオープンするお店がわかりました!なんのお店?オープンはいつ?

上尾駅東口にオープンした『食事処大和』が、2023年6月25日(日)より一定期間休業と先日紹介させていただきました。その食事処大和跡にオープンするお店がわかりました!

上尾市なごみ

貼り紙が貼ってあり、オープンするのは、なんと!!つけ麺屋なごみ-NAGOMI-』が、2023年9月下旬頃オープン予定です。

上尾市なごみ

『なごみ-NAGOMI-』とは、東京竹の塚本店つけ麺『和』プロデュースのラーメン屋さんで、人気のお店のようです。

竹の塚本店-和-のつけ麺、めちゃめちゃ美味しそうですね~。上尾店はどのようなメニューがあるのか、今からオープンが楽しみです♪♪

☆つけ麺-なごみ-がオープンするのはこちら

2023/08/26 07:16 2023/08/26 12:56
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集