【上尾市】国産鳥の美味しいお惣菜のお店『鳥かよ本舗』へ行ってきました。コスパ最高の月・水限定商品とは?!

上尾中央総合病院近く、宮城県産鳥惣菜テイクアウト専門店鳥かよ本舗』へ月・水限定のお惣菜を買いに行ってきました。

上尾市鳥かよ本舗

お目当ては、月曜日と水曜日限定の肉だんご1個60円。これはめちゃめちゃ安いですね!!

電話で注文してから取りに行きました。袋には可愛い顔文字が書いてあって、ほっこりしますね~。

上尾市鳥かよ本舗

肉だんごの味は、焼き鳥のタレの味で、あまじょっぱくて、大人から子供までみんなが好きな味で、ご飯のおかずとして最適かと思います。

上尾市鳥かよ本舗

こちらは別の日のショーケース。どれも美味しそうで、全部食べたくなりますね~。

上尾市鳥かよ本舗

ダイエット中でも、罪悪感少なめで食べられる、焼き鳥の大葉ササミ1本150円、ササミのしお唐揚げ100g260円。パサパサしていなくて、しっとり柔らかく味もしっかりしていて美味しかったです。

上尾市鳥かよ本舗

脂っこいものを食べたい時は、チキンメンチ1個140円。お肉がチキンなのと、淡路島産玉ねぎがゴロゴロ入っていました。チキンメンチは初めて食べました。サッパリしていてダイエット中に揚げ物を食べたい時にいいかと思います。

上尾市鳥かよ本舗

その他にも、美味しそうな焼き鳥や玉子焼きなど、おかずにピッタリなので、お夕飯に困った時など、美味しい鳥のお惣菜を買いに行ってみてはいかがでしょうか?

【上尾市】3/22オープンしたテイクアウト専門店『鳥かよ本舗(1969年創業)』でテイクアウトしてきました。

☆鳥かよ本舗はこちら

2023/08/30 07:16 2023/09/01 12:44
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集