【上尾市】食べ飲み歩きイベント『AGEバル2023』が開催されます♪♪いつから?出店店舗は?

待ってました~!!第9回AGEバル2023』が開催されます♪♪

★日程:2023年10月1日(日)~10月31日(火)

★出典店舗:過去最多110店舗がバル参加予定

★パスポート購入:あげお お土産・観光センターや参加店(一部)

出店店舗の詳細は、9月中旬ぐらい予定とのことです。

詳しくは、AGEバル2023HPの確認をお願いします。

上尾市アゲバル

※写真はイメージです。

人気のお店や、行ってみたかったお店、知らなかったお店など、たくさんのお店が出店するので、今からワクワクしますね~♪♪

期間は1カ月間と長く、日にち限定ではないので、行きそびれてしまった…と、ガッカリしないで行ける時に行けるのがいいですよね。

上尾市アゲバル

※写真はイメージです。

夜だけではなく、昼間も楽しめるようにカフェや、和菓子屋さんなども参加店にあるようです。

また参加店など詳細わかりましたら紹介したいと思います。

☆あげお お土産観光センターはこちら

 

2023/09/06 07:16 2023/09/06 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集