【上尾市】えっ?!ショック…『あげお応援グルメテイクアウトフェア』がファイナルを迎えることがわかりました。日程は?

上尾駅自由通路で開催されていた『あげお応援グルメテイクアウトフェア』がファイナルを迎えることがわかりました…

上尾市テイクアウト

コロナ禍「あげお応援グルメ」として開催していたテイクアウトフェアですが、新型コロナウイルス感染症が、5類感染症に位置付けられため、令和5年10月の開催で最後になります。

上尾市テイクアウト

★日程:令和5年10月14日(土)

★時間:10時半~14時

★場所:上尾駅改札前自由通路

上尾テイクアウトフェア

普段遠くて食べてみたくても買いに行けなかったお店や、気になっていたお店など、色々なものが上尾駅で買えるので人気のイベントでしたね。

上尾市テイクアウト

※写真はイメージです。

2020年のテイクアウトフェアの様子です。賑やかですね~

【上尾市】上尾駅で開催された『あげお応援グルメ テイクアウトフェア』に行ってきました!やきびんて何?作り方が上尾市HPにある?

まだ出店店舗はわからないので、また詳細わかりましたら紹介したいと思います。

☆上尾駅はこちら

2023/09/08 07:16 2023/09/08 08:52
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集