【桶川市】工事中のホームセンター『コメリ桶川上日出谷店』の看板ができて進捗情報の提供をいただきました!オープン予定は?

以前紹介させていただいた、日出谷小交差点近く、T時交差点の空き地にオープン予定のホームセンターの『コメリ桶川上日出谷店』の進捗状況がわかったと情報提供いただきました!

桶川市コメリ

2023年7月の様子は、まだ更地で看板もたっていない状況でした。

【桶川市】日出谷小交差点近くの空き地の工事が始まっていると情報提供いただいたので行ってきました!何の工事?何がオープン?

今は看板も立ち、敷地も整備されていますね~。オープン予定は、今冬予定。

桶川市コメリ

※写真提供:アトランティス様

年末年始までにオープンすると、年末の大掃除の用意や、日用品を買うのに便利になりますね。また詳細がわかりましたら紹介したいと思います。

コメリ桶川上日出谷店がオープンするのはこちら

アトランティス様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/09/25 07:16 2023/09/25 12:11
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集