【上尾市】AGEバル2023パスポートでお得に『アジアンダイニング ニューデリ』へランチに行ってきました!!

AGEバル2023パスポートを購入したので、インドカレーのお店『アジアンダイニング ニューデリ』へランチに行ってきました!

上尾市アゲバル

上尾市アゲバル

ピンクの外観が可愛らしいお店ですね~。

上尾市アゲバル

店内は、どことなく日本とは違う飾り付けで、落ち着いた雰囲気でした。

上尾市アゲバル

ランチメニューはこちら。

上尾市アゲバル

通常メニューもありました。通常メニューは、たくさん種類があり、あれもこれも頼みたくなってしまいます。

上尾市アゲバル

上尾市アゲバル

ランチメニューは、土日は16時までで間に合ったので、お得なランチメニューを頼みました。

ランチサラダ。たっぷりのキャベツで野菜不足が解消できますね。ドレッシングは今までに食べたことのない味でさっぱりしていました。

上尾市アゲバル

ランチメニューAセット。キーマカレーとナン。ナンと!!この大きさ!

上尾市アゲバル

アツアツの焼きたてのナンは絶品でした。辛さは普通を頼みましたが辛くないので食べやすかったです。

上尾市アゲバル

ランチメニューBセット。ナンと驚き!!めちゃめちゃナンが大きく写真におさまりきらない大きさです。

上尾市アゲバル

日替りとマトンカレー。こちらも辛さを普通で頼んだのでマイルドでした。

上尾市アゲバル

3種類のカレーは味が違うので、それぞれ違う美味しさでいただけました。

上尾市アゲバル

上尾市アゲバル

セットには飲み物もついてきます。マンゴーラッシーとラッシー。ヨーグルトのような味で甘く食後にピッタリでした。

上尾市アゲバル

帰りにAGEバルスタンプを押してもらって、なんだか嬉しくなりました。

上尾市アゲバル

上尾の美味しいものの食べ歩きに、AGEバルパスポートを購入して、行ったことのないお店や気になっていたお店へ行ってみてはいかがでしょうか?

☆アジアンダイニングニューデリはこちら

2023/10/10 07:16 2023/10/10 12:35
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集