【上尾市】待ってました!!PAPA上尾プリンス棟2階の閉店したGU跡にオープンする『ボウリング場』のオープン日がわかりました!!

2022年9月に紹介させていただいた、PAPA上尾プリンス棟2階の閉店した『GU』のあったテナントオープンする『ボウリング場オープン日がわかったと情報提供いただきました!

上尾市ボーリング

※写真提供:えいちゃん様

【上尾市】PAPA上尾プリンス棟2階の閉店した『GU』のテナントにオープンする店舗がわかりました。

待ちに待ったオープン日は、2023年10月23日(月)です。

上尾市ボーリング

※写真提供:gonz様

PAPA上尾ショッピングアベニューHPにもオープンの情報がありました。

上尾市PAPA上尾

北上尾駅から徒歩5分ぐらいの場所ですし、駅近にボウリング場がオープンし、PAPA上尾ショッピングアベニューが賑やかになりますね♪♪

☆ボウリング場がオープンするPAPA上尾ショッピングアベニューはこちら

gonz様、えいちゃん様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/10/17 07:16 2023/10/17 20:51
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集