【上尾市】ビバホーム上尾店内の犬猫トリミングショップが閉店?と情報提供いただいたので行ってきました。

ビバホーム上尾店内にある、犬猫・トリミングショップが閉店したと情報提供いただいたので行ってきました。

上尾市ビバホーム

ビバホーム上尾店HPを確認したところ、2023年9月30日(土)をもって閉店していました。

上尾市ビバホーム

※写真提供:正人様

購入できる可愛いワンコやネコもいなくなっていました。

上尾市ビバホーム

トリミングショップ閉店に伴い、10月2日(月)より当面の間は、セルフウォッシュが利用できるようです。セルフウォッシュ利用時は、地下の店員さんに声をかけて受付してくださいね。

上尾市ビバホーム

※写真提供:正人様

15分270円で利用可能でした。

上尾市ビバホーム

大きなドライヤーとシャワーが付いている洗い場があり、広々とした場所で伸び伸びとシャワーができますね。

上尾市ビバホーム

トリミングショップは閉店してしまいましたが、セルフウォッシュで、綺麗にしてあげるのも良いかと思います。室内にドッグランもあり、フードやお洋服、おもちゃなど、ペット用品が充実していますので、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆ビバホーム上尾店はこちら

正人様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/10/24 07:16 2023/10/24 13:35
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集