【桶川市】★交通規制あり★第46回令和5年『桶川市民まつり』が4年ぶり歩行者天国で開催!!皇女和宮行列やパレードもあります!

人気のお祭りの1つ『桶川市民まつり』。今年2023年は4年ぶりに歩行者天国や皇女和宮行列が行われます。

桶川市まつり

※桶川市HPより

【開催日】

2023年11月3日(金・祝)午前9時30分~午後3時30分

※各会場の内容※

【中山道】

☆皇女和宮行列

歩行者天国自由の広場

☆パレード

ステージ(中山道パーキング)

桶川小学校校庭

☆子どもの広場

☆福祉の広場

☆農産物即売の広場

☆おけがわ子育てフェスティバル

☆金魚釣り堀

☆子牛の写生会

☆ミニSL鉄道イベント

【ことぶき広場】

商工の広場

詳しくは、桶川市HPの確認をお願いします。

桶川市民まつり

※写真はイメージです。

4年ぶりに歩行者天国になり、楽しみにしていた方も多いかと思いますが、皇女和宮行列が行われます。歩行者天国になるので交通規制があります。注意してくださいね。お出かけの方は、早めにお家を出るようにしましょう。

桶川市まつり

※桶川市HPより

地元野菜や桶川グルメなど人気のお店がたくさん♪♪ダンスやパレード、金魚の釣り堀、子牛の写生会、ミニSLなど、食べて遊んで体験してと、楽しいこと盛りだくさんですね~お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

☆中山道パーキングはこちら

☆桶川小学校はこちら

2023/11/01 07:16 2023/11/01 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集