【上尾市】あれっ?…電気がついていない…イオンモール上尾でまた閉店のテナントがありました。

先日イオンモール上尾1階テナントのタピオカドリンク専門店『CHA NICEイオンモール上尾店』が2023年11月5日(日)閉店と紹介させていただきましたが、もう1店舗閉店している事がわかりました…

上尾市イオンモール上尾

【上尾市】えっ?ショック…11/5の閉店まであと3日…もっちもちの食感で人気のタピオカドリンク専門店『CHA NICEイオンモール上尾店』が閉店します。

1階テナントの八百屋さんの電気がついていなく品物もなくなっていたので見に行ってみました。

上尾市イオンモール上尾

閉店していたのは、昨年7月にオープンした八百屋さん『京美~Vegetable style~』が、10月31日(火)をもって閉店していました。

上尾市イオンモール上尾

お店の前を通っていたお客さんから、八百屋さんなくなっちゃったんだね…と、話し声も聞こえてきました。

上尾市イオンモール上尾

新鮮なお野菜や果物が売っていたので、閉店は残念ですね…また新たなテナントがオープンするのを楽しみに待ちましょう。

☆イオンモール上尾はこちら

2023/11/08 07:16 2023/11/08 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集