【上尾市】民家をリノベーションした週3日のみ営業のカフェ『Atelier Myu / Flower +Cafe(アトリエ ミュー)』へ行ってきました!

Instagramで見つけた、築23年の自宅をリノベーションした民家カフェAtelier Myu / Flower +Cafe (アトリエ ミュー)』へ行ってきました。

上尾市アトリエミュー

上尾市アトリエミュー

住宅の並びにあるので、車だと見逃してしまうかもなので、可愛いブラウンの旗を目印に行ってくださいね。

上尾市アトリエミュー

メニューが店先に置いてありました。気まぐれランチがオススメのようです。詳しいメニューは、あげおグルメサイトに載っています。

上尾市アトリエミュー

店内は靴を脱いで入ります。お友達の家に行ったような感覚になりました。

上尾市アトリエミュー

店内は、オシャレで可愛い動物のぬいぐるみや、鳥さんのインテリアが、あちこちにありました。テラス席では、ワンコと一緒にお食事をすることが可能です。

上尾市アトリエミュー

上尾市アトリエミュー

上尾市アトリエミュー

テーブルシートも可愛いイラストが入っていました。

上尾市アトリエミュー

オススメの気まぐれランチのチーズハンバーグランチ。お母さんの手作りハンバーグのような家庭的な味で、めちゃめちゃ美味しかったです。

上尾市アトリエミュー

柔らかい優しい味のハンバーグで、どこか懐かしい、また食べたいハンバーグでした。

上尾市アトリエミュー

上尾市アトリエミュー

お米は、5分づきで、玄米だと食べにくい方も食べられる美味しいお米でした。

上尾市アトリエミュー

こちらもオススメのカレードリア。玉子が追加できて、見た目からして美味しそうですね。

上尾市アトリエミュー

カレーには、ゴロゴロと大きなお肉が入っていて、甘口のカレーでボリューム満点でした。

上尾市アトリエミュー

見てください!!サラダの上には可愛いワンコがいます。人参が、トイプードルと、柴犬になっていました。食べるのがもったいくらい可愛いですよね。

上尾市アトリエミュー

上尾市アトリエミュー

お食事が終わるとデザートまで付いてきました。

上尾市アトリエミュー

お店の前には駐車場もあるので、車で行っても安心です。営業日は、毎週土・日・月と週3日のみの営業です。

上尾市アトリエミュー

美味しい家庭的なお料理を食べに、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

Atelier Myu / Flower +Cafe (アトリエ ミュー)はこちら

2023/11/24 07:16 2023/11/24 08:40
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集