【上尾市】イオンモール上尾に2店舗テナントがオープンすると情報提供いただいたので行ってきました!なにがオープン?!

イオンモール上尾オープンするテナントが2店舗あると情報提供をいただいたので行ってきました!

上尾市イオンモール上尾

気になるオープンするテナントの1店舗目は、閉店した八百屋さん京美の跡に、八百屋さん『フレッシュダイトー』がオープンします。

上尾市イオンモール上尾

フレッシュダイトーオープン日は、2023年12月13日(水)オープニングセールがあるようなので楽しみですね~。

上尾市イオンモール上尾

※写真提供:えいちゃん様

そして、2店舗目は、サウスコートの方です。レディースファッションのearth music&ecologyの前に、『三井住友銀行イオンモール上尾店』がオープンします。

上尾市イオンモール上尾

オープン日は、2024年1月9日(火)10時~三井住友銀行を利用している方は便利になって嬉しいですね。

上尾市イオンモール上尾

※写真提供:匿名希望様

三井住友銀行桶川支店が、1月9日(火)移転のため、新たにイオンモール上尾店(個人専用店舗)がオープンします。桶川支店の移転先は、大宮支店内になります。

上尾市イオンモール上尾

※写真提供:匿名希望様

一時は、何店舗かテナントが閉店して寂しかったですが、新しいテナントがオープンするので、また賑やかになりますね~。この季節、イルミネーションも綺麗なので、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

イオンモール上尾はこちら

えいちゃん様、2名の匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/12/06 07:16 2023/12/06 23:12
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集