【桶川市】リーズナブルなとんかつ専門店『かつ庵桶川朝日店』へ揚げたてのトンカツを食べに行ってきました!

リーズナブルな価格で、揚げたてのカツが食べられるお店『かつ庵桶川朝日店』へ行ってきました!

桶川市かつ庵

メニューはこちら。たくさんあって、どれも美味しそうです。迷いますね~。

桶川市かつ庵

桶川市かつ庵

桶川市かつ庵

桶川市かつ庵

この時期の季節のメニュー、カキフライもありました。単品で頼めるのも嬉しいですね。

桶川市かつ庵

桶川市かつ庵

注文は、タッチパネルでします。悩んで店員さんをお待たせすることがなくて、気兼ねなく悩めますね。

桶川市かつ庵

ソースやドレッシングの種類も何種類かありました。ようがらしは、個別になっているので安心ですね。

桶川市かつ庵

桶川市かつ庵

熟成黒豚ロースカツ定食。お新香、味噌汁、ご飯、キャベツが付いてきます。

桶川市かつ庵

お肉の厚さは、厚すぎず薄すぎずで、食べやすいちょうどいい厚さでした。揚げたての、サクサクの衣で、お肉も柔らかく美味しかったです。

桶川市かつ庵

ヒレカツ定食。1枚が半分ずつ切ってあるので、女性や子供さんにも食べやすいですね。

桶川市かつ庵

ヒレ肉の厚さもちょうどいい厚さで、柔らかくて、美味しいヒレ肉でした。

桶川市かつ庵

そしてキャベツ量が凄い!

桶川市かつ庵

山盛りのキャベツは彩りがよく、野菜不足が解消されますね。

桶川市かつ庵

テイクアウトメニューも充実しています。お家でまったりテレビを見ながら食べるのも良いですね。

桶川市かつ庵

揚げたてサクサクの柔らかいトンカツを食べに、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆とんかつ専門店『かつ庵桶川朝日店』はこちら

2023/12/18 07:16 2023/12/18 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集