【伊奈町】以外なテナントがオープン!!『アイダ設計ショールーム跡』にオープンしたテナントがわかったので行ってきました!

前を通った時に改装していたオフィスビルに、テナントがオープンしていたので見てきました!!

伊奈町ランドリーラッシュ

オープンしていたのは、2023年12月21日(木)にオープンした、女性が1人でも安心して使えるキレイで明るいコインランドリーLaundry Lush伊奈町店』。

伊奈町ランドリーラッシュ

伊奈町ランドリーラッシュ

中に入ってみると…白を基調とした室内に、観葉植物がありコインランドリーとは思えないオシャレな空間でした。

伊奈町ランドリーラッシュ

乾燥機などの機械が置いてある場所も、めちゃめちゃ綺麗で清潔感がありますね。

伊奈町ランドリーラッシュ

利用ガイドが置いてあるので、初めて行っても安心です。

伊奈町ランドリーラッシュ

敷布団や掛け布団も洗える大型の洗濯乾燥機の設置もあります。普段大きいものは、お家で洗うのは難しいので嬉しいですね。

伊奈町ランドリーラッシュ

洗濯物を畳むスペースは、仕切りがある場所もあるので女性でも安心して利用できるかと思います。

伊奈町ランドリーラッシュ

お洗濯をしている間は、カフェスペースもあるので、コーヒーなどを飲みながら、ゆっくり待つこともできます。トイレもあったので、わざわざ別の場所に行かなくてもいいのも嬉しいですね。

伊奈町ランドリーラッシュ

これからの時期、お洗濯物が乾かない…なんて経験をしたことある方も多いかと思います。コインランドリーとは思えない、キレイな空間で、お布団やお洗濯物など、洗濯乾燥に行ってみてもいいかと思います。

☆オープンしたコインランドリーLaundry Lush伊奈町店はこちら

2024/01/07 07:16 2024/01/07 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集