【上尾市】コスパ良し!!ファミリーマートなかむらや上尾店跡にオープンした『鶏彩北上尾店』へ行ってきました!

以前紹介させていただいた、ファミリーマートなかむらや上尾店跡に、2024年1月18日(木)オープンした、(株)馬車道グループの『鶏彩(とりさい)北上尾店』へ行ってきました!

上尾市鶏彩

メニューの一部はこちら。どれも美味しそうですね~。

上尾市鶏彩

上尾市鶏彩

上尾市鶏彩

食べたいメニューが決まったら、タッチパネルで注文します。利用方法も書いてあり初めて行っても安心です。

上尾市鶏彩

鶏彩は、棒からあげが名物です。もも肉、むね肉と2種類あるのも嬉しいですね。

上尾市鶏彩

棒からあげ鶏彩定食。ボリューム満点で凄いですね~。見るからに美味しそうです。

上尾市鶏彩

鶏もも肉の醤油にんにく味。カラッとあがっていて、揚げたてなのでフゥフゥして食べるのが最高です。

上尾市鶏彩

鶏むね肉の塩生姜味。パサパサ感はなく、柔らかくて美味しくいだけました。にんにく醤油と甘辛ソースがついてくるので、味変して食べるのもいいですね。

上尾市鶏彩

セットのミニそば。ミニそばなので量も少なく、からあげとサッパリとしたおそばの組み合わせは、お口直しにもいいですね。

上尾市鶏彩

親子丼。セットではなく単品で頼めました。注文時に、ご飯の量も選べ、お味噌汁もついてきます。

上尾市鶏彩

とろとろの卵で、見るからに美味しそうですね~。

上尾市鶏彩

甘じょっぱいタレと鶏肉、卵が絶妙なバランスで美味しくいただけました。

上尾市鶏彩

そば湯も置いてあるので、お蕎麦が食べ終わったあと、そばつゆにそば湯を入れて飲むと美味しいですよね~。

上尾市鶏彩

テイクアウトをしていた方も多かったです。テイクアウトメニューの一部はこちら。

上尾市鶏彩

上尾市鶏彩

お夕飯のおかずや、ご飯を作りたくないなぁ…なんて時に、鶏彩で食べたり、テイクアウトしてみるのもいいかと思います。

【上尾市】オープン日わかりました!!ファミリーマートなかむらや上尾店跡にオープンする『鶏彩北上尾店』のオープンはもうすぐですよ~!

鶏彩北上尾店はこちら

2024/02/16 07:16 2024/02/16 09:22
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集