【上尾市】ボリューム満点リーズナブル♪♪アリオ上尾近くにOPENした『あつしん家』へ行ってきました!

先月2024年1月22日(月)グランドオープンした、アリオ上尾近くの『あつしん家』に行ってきました!

上尾市あつしん家

おしゃれな外観で、一見すると、ラーメン屋さんや日本料理のお店にも見えますね。

上尾市あつしん家

店内の様子はこちら。カウンター席、お座敷がありました。

上尾市あつしん家

上尾市あつしん家

席に座ると、お通しを持ってきてくれます。

上尾市あつしん家

メニューはこちら。天然魚が気になりますね~。

上尾市あつしん家

上尾市あつしん家

今回はお酒を飲まずに、お食事をいただきました。ソフトドリンクもリーズナブルな金額なので嬉しいですね。

上尾市あつしん家

本日の天然魚の海鮮丼。新鮮なお刺身がどんぶりいっぱいに敷きつめられていました。ご飯の量もたっぷりでした。

上尾市あつしん家

あつしん家HPに、『漁師から水揚げされたものを直接仕入れており、獲れたての新鮮な鮮魚を味わうことができる』と書いてある通り、プリプリの新鮮で美味しい海鮮丼が食べられました。

上尾市あつしん家

国産鶏むねの唐揚げ。大きな唐揚げが5個。揚げたての熱々を食べられてボリューム満点美味しかったです。

上尾市あつしん家

上尾市あつしん家

見てください!この大きな美味しそうなかま。限定1ケのすずきかま塩焼。

上尾市あつしん家

かま焼きというと、あまり身がないというイメージの方も多いのではないでしょうか。こちらもかまは、食べ応えがあり美味しかったです。

上尾市あつしん家

新鮮な鮮魚や、ボリューム満点のおつまみを食べながら、お酒を飲むのもいいかと思います。お食事だけでも楽しめますので、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆あつしん家はこちら

2024/02/28 07:16 2024/02/28 12:50
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集