【上尾市】業務スーパー上尾愛宕店前のまんぷく屋利久跡にオープンする『焼売てん』のプレオープン日がわかりました!

先日紹介させていただいた、閉店したまんぷく屋利久跡オープンするお店『焼売てんプレオープン日がわかりました!!

上尾市焼売てん

プレオープン日は、Instagramによると2024年4月15日(月)よりランチタイムのみオープンします。グランドオープンは、5月1日(水)~です。

先日お店を見に行った時にはなかった、店頭の幕ができていました。オープン準備が着々と進んでいますね~。

上尾市焼売てん

お店の上には、蒸籠に入った焼売のオブジェもできるようです。なんだか可愛いですね~♪♪

どんな焼売が食べられるのか、いまからワクワクしますね~。あと少しでプレオープンなので、また行ってみたら紹介したいと思います。

☆焼売てんがオープンするのはこちら

2024/03/27 07:16 2024/03/27 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集