【上尾市】めちゃめちゃお得~ドリンク+50円~?!自家焙煎珈琲が飲める『一凛珈琲上尾店』へお得なモーニングに行ってきました!!

美味しい珈琲とお得なモーニングがあると聞いて、土曜日の朝に『一凛珈琲上尾店』へ行ってきました!!

上尾市一凛珈琲

お店の前には、可愛いメニューボードがありました。メニューを見てびっくり!なんと!!ドリンクにプラス50円~トーストやサラダが食べれるなんてお得ですね~。

上尾市一凛珈琲

店内は、めちゃめちゃオシャレで、ゆったりとしたテーブル席やソファ席がありました。素敵な空間ですね~♪♪

上尾市一凛珈琲

メニューはこちら。どれも美味しそうで迷ってしまいますね。しかも税込50円~なんて、めちゃめちゃお得ですね~。

上尾市一凛珈琲

珈琲は種類がいくつかあるので、お好きな珈琲を選ぶことができます。珈琲が苦手な方は、ソフトドリンクもあります。

上尾市一凛珈琲

上尾市一凛珈琲

今月珈琲もあります。4月は、パプアニューギニアハイランドスウィートです。

そして、韓国カフェで人気の、お団子がのったドリンクをわらびもちにアレンジした『わらびもち黒ごまラテ』や『さくらもちソフト』もありました。

上尾市一凛珈琲

メニューを見て気になったので、わらびもち黒ごまラテと、モーニングのハムチーズトーストを頼みました。

上尾市一凛珈琲

わらびもち黒ごまラテは、甘すぎず黒ごまの味が濃厚で美味しかったです。わらびもちは、柔らかくて美味しくて、ペロッと食べてしまいました。

上尾市一凛珈琲

ハムチーズトースト。トーストの間に、チーズが熔けてハムとの相性バッチリ!!ハムチーズの組み合わせは、王道の美味しさです。

上尾市一凛珈琲

テラス席もあり、これからの季節にピッタリですね~。お天気のいい日に、美味しい珈琲を飲みながら、ゆったりとした優雅の時間を過ごすのにいいですね。

上尾市一凛珈琲

ランチも美味しそうです。セットにするとセットドリンクとミニデザートが付きます。お子様メニューもありました。

上尾市一凛珈琲

上尾市一凛珈琲

上尾市一凛珈琲

自家焙煎の美味しい珈琲などを飲みながら、おしゃれな空間で優雅なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

一凛珈琲上尾店はこちら

2024/04/13 07:16 2024/04/13 08:58
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集