【上尾市】アリオ上尾で閉店するテナントとオープンするテナントがあると情報提供いただいたので行ってきました。閉店は?オープンは?

アリオ上尾で、閉店するテナントとオープンするテナントがあると情報提供いただいたので早速行ってきました。

上尾市アリオ上尾

まずは閉店するテナント…

1階にあるシュークリーム専門店『ビアードパパ』。

上尾市アリオ上尾

お店のガラスにお知らせが貼ってありました。閉店日は、2024年5月26日(日)をもって閉店します。今後近くのビアードパパの店舗は、イオンモール上尾店になります。

上尾市アリオ上尾

※写真提供:はれ。様

ビアードパパ25th記念企画で、期間限定のシュークリームが美味しそうですね~。閉店するのは残念ですね…

そして!!オープンするテナントは、1階イルーシー300の向かいと情報提供いただいたので行ってきました。歩いていくと『ストレッチで健康体』と書いてある、黄色い目立つ貼り紙がありました。

上尾市アリオ上尾

オープンするのは、日本NO.1店舗数のストレッチ専門店ドクターストレッチ』が、5月31日(金)オープンします!!

上尾市アリオ上尾

肩や腰、脚など身体に悩みのある方は、ドクターストレッチに、行ってみるのもいいかと思います。

ビアードパパが閉店するのは残念ですが、ストレッチ専門店がオープンするのは楽しみですね。

アリオ上尾はこちら

はれ。様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/05/15 07:16 2024/05/15 12:07
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集