【上尾市】国道17号沿いにあった戸隠そばかがみ跡で工事が始まっていると情報提供をいただいたので行ってきました!

いつの間にか閉店してしまっていた、戸隠そばかがみ跡の工事が始まっていると、情報提供をいただいたので行ってきました!

上尾市かがみ

まだ看板はそのままでした。お店の裏には、重機が入っていました。

上尾市かがみ

※写真提供:正人様

ガラスにシートが貼られてました。

上尾市かがみ

お店の入口には、立ち入り禁止の貼り紙はありますが、オープンする店舗のポスターなどは、まだないので何がオープンするのかは不明です。

上尾市かがみ

※写真提供:正人様

またオープンするお店がわかったら紹介したいと思います。今から何がオープンするのか楽しみですね♪♪

☆工事が始まっている戸隠そばかがみ跡はこちら

正人様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/06/03 07:16 2024/06/03 22:07
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ