【上尾市】上尾市場ジャンマルシェ内にオープンした『焼肉マーベリックス上尾本店』へ美味しい&お得なランチに行ってきました!!日曜日もランチはある?!

以前紹介させていただいた、上尾市場ジャンマルシェ内にオープンした、『焼肉マーベリックス上尾本店』へ日曜日にランチに行ってきました!日曜日でもランチやってました♪♪

上尾市焼肉マーベリックス

お店の外にメニューがありました。お店の外にメニューがあると、どんなランチメニューなのかわかるのでいいですね。

上尾市焼肉マーベリックス

ランチメニューはこちら。焼肉屋の定食・焼かないランチと、たれ焼肉ランチ・焼くランチから選べます。

上尾市焼肉マーベリックス

オーダーはタブレットから注文します。焼かないランチも、焼くランチもグラムが選べました。

上尾市焼肉マーベリックス

焼かないランチ『焼肉屋の豚のしょうが焼きランチ100g』。見てください!!山盛りキャベツが凄いですね。羽釜ご飯とキャベツは、おかわり自由です。

上尾市焼肉マーベリックス

上尾市焼肉マーベリックス

しょうが焼きのタレが美味しくて、山盛りキャベツも、パクパクとペロっと食べられました。1度食べたら病みつきになるはずです♪♪

上尾市焼肉マーベリックス

マヨネーズは無料で頼めますので、しょうが焼きのタレではなく、マヨネーズで味変してもいいですね。マヨネーズも山盛りです。

上尾市焼肉マーベリックス

焼くランチ『たれ漬けジンギスカン焼セット80g』。帯広たれと塩たれから選べました。羽釜ご飯は、おかわり自由です。

上尾市焼肉マーベリックス

肉厚のジンギスカンで、独特の臭みもなく美味しくいただけました。

上尾市焼肉マーベリックス

マーベリックスと言えばドイツビールですね~。ランチフード注文のお客様限定で、生ビール500円、ジュース類100円で頼めるのは、めちゃめちゃお得です!!

上尾市焼肉マーベリックス

アイスもありました。焼肉を食べたあとのデザートにアイスを食べる!なんて最高ですよね。

上尾市焼肉マーベリックス

暑くなってきて生ビールの美味しい季節になりました。美味しいお肉を食べながら、生ビールを昼間から飲めるなんて幸せですね~♪♪

お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

‪☆焼肉マーベリックス上尾本店はこちら

2024/06/20 07:16 2024/06/20 12:21
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集