【上尾市】早朝からやってるのが嬉しい~懐かしい昭和の味の和風れすとらん『さか本』へボリューム満点の市場飯を食べに行ってきました!

上尾市場ジャンマルシェ内にある、和風れすとらん『さか本』へ朝食を食べに行ってきました。

上尾市さか本

上尾市さか本

駐車場は、上尾市場の駐車場があるので困ることなく、何台も置けるスペースがあるので車で行っても安心ですね~。

上尾市さか本

お店の前には、全てのメニューではないですが、サンプルがあります。どれも美味しそうですね。

上尾市さか本

お店の中は、テーブル席とカウンター席がありました。ドライブインの食堂って感じで、どこか懐かしさを感じます。

上尾市さか本

メニューはこちら。お財布に優しい金額で、定食やセットメニューもありました。

上尾市さか本

上尾市さか本

上尾市さか本

朝食を食べに行ったので、朝お急ぎの方メニューのハムエッグ定食を頼みました。

上尾市さか本

厚切りのハムが2枚と、目玉焼き2つ、サラダに味噌汁とボリューム満点です。目玉焼きは半熟で、トロっとした黄身はご飯に相性抜群。

上尾市さか本

スパゲティサラダも付いていました。朝からお腹いっぱい食べられますね。

上尾市さか本

焼きそば。中太麺の焼きそばで、キャベツたっぷりです。ソース味ですがしつこくなく、どこか懐かしい味で美味しくいただきました。

上尾市さか本

市場の人の利用していて、朝早くから営業してますので、お出かけ前や、少し早く起きた朝など、市場飯を食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆和風レストランさか本はこちら

2024/08/03 07:16 2024/08/03 08:42
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集