【上尾市】本日8/15までお盆休み特別企画でアリオ上尾の『じゃぶじゃぶひろば』はナイトプールもやってます!!

毎日暑い日が続いて、夏バテになってしまっている方もいるのではないでしょうか。遠くまで行かなくても、アリオ上尾ナイトプールが楽しめちゃいます♪♪

上尾市アリオ上尾

【お盆休み特別企画】

★ナイトプール★

※日程:2024年8月10日(土)~8月15日(木)

※時間:10:00~20:00 (最終受付19:00)

詳しくは、アリオ上尾HPの確認をお願いします。

上尾市アリオ上尾

じゃぶじゃぶひろばの他に、ふわふわ遊具、おまつりひろばも開催されています。

アリオ上尾

プールで楽しんだあとは、アリオ上尾で涼みながらご飯を食べられるので、あちこち移動しなくても1箇所で楽しめるのはいいですね。

上尾市アリオ上尾

ナイトプールは、本日8月15日(木)までですが、じゃぶじゃぶひろばや、ポップジャェトふんすいは、9月1日(日)までやっています。夏休み最後の思い出を作りに行くのもいいかと思います。

お盆休み最終日の方もいるかと思います。明日は仕事なのに、遠出をして渋滞にハマって帰りが遅くなってしまう…なんて心配しないで、子供さんとの時間を楽しむのもいいかと思います。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

☆アリオ上尾はこちら

2024/08/15 07:16 2024/08/15 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集