【上尾市】アリオ上尾でオープンするテナントと閉店したテナントがあると情報提供いただいたので行ってきました。そのテナントとは?

アリオ上尾で、オープンするテナント閉店したテナントがあると情報提供いただいたので行ってきました。

アリオ上尾

まずは閉店したテナント

二階フードコートに、2022年12月23日(金)に、アリオ上尾2階フードコートにオープンした、人気のホットサンドのお店バンクサンドイッチ』が閉店しました。

アリオ上尾

※写真提供:匿名希望様

上尾市アリオ上尾

※写真はオープン時のものです。

2024年7月31日(水)をもって閉店していました。ホットサンドのお店は珍しく、全米サンドイッチコンテストで入賞した大人気サンドもあったので閉店は残念ですね…

アリオ上尾

※写真提供:匿名希望様

そしてオープンするテナントは、2024年5月26日(日)をもって閉店した、1階シュークリーム専門店『ビアードパパ』の区画に、新しいテナントがオープンします!!

上尾市アリオ上尾

※写真提供:あやあや様

オープンするお店は、フルーツジュース専門店フレッシュ フラッシュ』。

上尾市アリオ上尾

※写真提供:あやあや様

オープン日など詳細はわかりませんが、看板ができていたのでオープン日も近いのではないでしょうか。

上尾市アリオ上尾

※写真提供:mk様

バンクサンドイッチが閉店してしまったのは残念ですが、フルーツジュース専門店がオープンするのは楽しみですね♪またオープンなど、詳細わかりましたら紹介したいと思います。

アリオ上尾はこちら

バンクサンドイッチ:かずやん様、匿名希望様、フレッシュ フラッシュ:mk様、あやあや様(いつも温かい応援メッセージありがとうございます。)、4名の読者様情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/08/18 07:16 2024/08/19 17:42
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ