【上尾市】ショーサンプラザ5階『カプチーナ上尾駅前店』へ組み合わせ自由なお得なランチを食べに行ってきました!

ショーサンプラザ5階レストラン街にある、ファミリーレストラン『カプチーナ上尾駅前店』へ、組み合わせ自由なお得なランチが美味しいと聞いたので行ってきました!

上尾市

店頭にサンプルがたくさん並んでいます。どれも美味しそうですね~♪♪

上尾市ショーサンプラザ

選べる和洋膳ランチはこちら。選べるメインに、選べるご飯、しかもメイン料理は2品選べるなんて凄いです。

上尾市ショーサンプラザ

上尾市ショーサンプラザ

オムライス、ハンバーグなど、他のランチも魅力的です。

上尾市ショーサンプラザ

単品メニューの一部です。この他にもたくさん美味しそうなメニューがありました。

上尾市ショーサンプラザ

おこさまメニューもあります。エビフライにハンバーグ、オムライスなどあり、子供さんは大喜びメニューですね。

上尾市ショーサンプラザ

店内は、テーブル席がメインで、おひとり様~ファミリーまで、ゆったりと座れてくつろげるかと思います。

上尾市ショーサンプラザ

メイン料理に、鯖の味噌煮プラス料金税込110円と蟹クリームコロッケ、味噌汁を選びました。和食膳のようになりました。

上尾市ショーサンプラザ

蟹クリームコロッケ。揚げたてサクサクトロトロで美味しかったです。

上尾市ショーサンプラザ

鯖の味噌煮。しっかりと味付けしてあり柔らかくて、白米にとの相性ピッタリです。

上尾市ショーサンプラザ

10種類素材のサラダをメイン料理に選び、あと1品のメイン料理は、海老のマカロニグラタン、スープを選びました。こちらは、洋食膳のようになりました。

上尾市ショーサンプラザ

大きなサラダボールに、たっぷりのサラダ。いんげん、ワカメ、エビ、コーンとサラダの具もたっぷりです。

上尾市ショーサンプラザ

海老のマカロニグラタンは、ちょうどいい大きさで、ダイエット中でも罪悪感少なめで食べられるかと思います。

上尾市ショーサンプラザ

小鉢の寄せ豆腐、しらすおろしは、サッパリとして、少しずつ食べられて大満足です。

上尾市ショーサンプラザ

食後のデザートも美味しそうです。デザートは別腹!!で頼むのもいいですね♪♪

上尾市ショーサンプラザ

ショーサンプラザ5階のレストラン街には、お蕎麦屋さん、中華料理屋さんもあるので、その日の気分でお店を選べるのも便利です。

上尾市ショーサンプラザ

和洋膳は、色々なものを少しずつ食べられるし、どれを食べても美味しく、お腹も心も大満足するかと思います。お休みに日のランチ、お出かけ前のランチなど、カプチーナ上尾駅前店へお時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆上尾ショーサンプラザはこちら

2024/08/19 07:16 2024/08/19 23:41
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ