【上尾市】シャトレーゼ上尾西店とローソン上尾小泉9丁目店近くの空き地の工事が始まっていました!何ができる?!

シャトレーゼ上尾西店と、ローソン上尾小泉9丁目店近くの空き地で、建設工事が始まっています。

上尾市セレモニー

少し前から何か工事はしているな~と思っていたのですが、許可標識があったので見てきました。

上尾市セレモニーホール

許可標識の予定建築物等のところには、『集会場(セレモニーホール)』と書いてありました。

上尾市セレモニー

許可を受けた者のところには、サイカンシステム株式会社と書いてあったので調べてみると、冠婚葬祭・互助会を中心に、様々な事業を展開する会社のようです。

詳細等不明なので、またわかりましたら紹介したいと思います。

☆セレモニーホール建設場所はこちら

2024/09/08 07:16 2024/09/08 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ