【上尾市】アリオ上尾1階にオープンしたフルーツジュース専門店『フレッシュ フラッシュ』へ行ってきました!!値段は?!メニューは?!

アリオ上尾1階シュークリーム専門店ビアードパパ跡に、2024年9月1日(日)OPENした、フルーツジュース専門店フレッシュ フラッシュ』へ行ってきました!!

上尾市アリオ上尾

お店の前には、可愛いイラストのメニューがありました。

上尾市アリオ上尾

メニューはこちら。Mサイズが、税込370円~。プラス50円でヨーグルトがトッピングできます。

上尾市アリオ上尾

注文すると、ガラス越しの目の前でミキサーにかけて、ジュースを作ってくれます。目の前で皮を剥いたフルーツが、ジュースになります。店名の通りフレッシュですね~♪♪

上尾市アリオ上尾

イチオシは、ももドリンクにヨーグルトトッピングのようです。想像するだけで、美味しいの間違いない!組み合わせですよね。

上尾市アリオ上尾

我慢できず、すぐに飲んでしまったので、写真は量が少ないですが、めちゃめちゃ濃厚で美味しかったです。(本来は、もう少し量があります)

上尾市アリオ上尾

残暑が続いて暑いので、美味しいフレッシュなフルーツジュースを飲みに、アリオ上尾に行ってみてはいかがでしょうか?

☆アリオ上尾はこちら

2024/09/10 07:16 2024/09/10 11:55
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ