【桶川市】お腹いっぱい食べた~い♪♪『ピッツェリア馬車道 桶川店』へランチに行ってきました!お得なセットあり♪♪

国道17号、北本と桶川の堺ぐらいある『ピッツェリア馬車道 桶川店』へランチに行ってきました!

桶川市馬車道

店内は落ち着いた雰囲気のボックス席で、ゆっくり食べられます。

桶川市馬車道

メニューの一部はこちら。スパゲッティ、ドリア、カレー、ピザなど、メニュー豊富で、あれもこれも食べたくなりますね。

桶川市馬車道

桶川市馬車道

桶川市馬車道

桶川市馬車道

ピッツァは、メイン料理に食べ放題セットと、食べ放題はいらないけど、ピッツァを食べたい!という方に、ピッツァ1枚セットがありました。セットサラダもあるので、野菜不足解消にいいですね。

桶川市馬車道

桶川市馬車道

注文は、テーブルにあるタブレットから注文します。注文するものが決まったら、自分のタイミングですぐに注文できます。注文したいのに、なかなか店員さんが来ない…というストレスもなくていいですね。

桶川市馬車道

そしてお料理は、ロボットが運んできてくれます。馬車道のキャラクターやばねちゃんが画面に映っていました。可愛いですね~。

桶川市馬車道

馬車道スパゲッティ。スープスパゲッティで、明太子やアサリなど具もたっぷり♪♪

桶川市馬車道

生パスタは、太麺でもちもちとしていて、乾麺とは違う美味しさです。

桶川市馬車道

エビとブロッコリーのロゼソースドリア。熱々なので火傷をしないよう注意してくださいね。

桶川市馬車道

濃厚なロゼソースがたまらなく美味しくいただきました。

桶川市馬車道

食べ放題は食べられない…でもピッツァは食べたい!という時には、ピッツァ1枚セットがオススメです。

桶川市馬車道

生ハムマスカルポーネ。小さいピッツァが来るのかな~と思いましたが、普通サイズのピッツァで、セットにするとメイン料理プラス税込581円とは満足度が高いです。

桶川市馬車道

ピッツァの耳には、テーブルに置いてあるはちみつをつけて食べると、耳まで美味しく食べられました。

桶川市馬車道

おせちの早期予約も始まっています。この品数で豪華なおせちがお得に買えるので、おせち料理どうしようか悩んでいる人は頼んでみるのもいいのではないでしょうか。

桶川市馬車道

お時間のある方は、美味しいスパゲッティやドリアなどと一緒に、ピッツァ食べ放題に行ってみてはいかがでしょうか?

ピッツェリア馬車道 桶川店はこちら

2024/10/05 07:16 2024/10/05 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ