【上尾市】北上尾駅東口PAPAのPRINCE棟2階に体育館4個分!?でか~い室内遊園地ができるみたいと情報提供いただいたのでみてきました!!

北上尾駅東口にあるPAPAのPRINCE棟2階に、新しい施設がオープンするみたいと情報提供いただいたのでみてきました!!

上尾市PAPA上尾

タウンワークによると、オープンする室内遊園地は、『ファンタジーキッズリゾート 北上尾』で、オープンは、2024年11月予定のようです。ファンタジーキッズリゾートを調べてみるとInstagramがありました。

※茶々丸様より情報提供※

北上尾駅東口にあるPAPAのPRINCE棟2階に「あそびパーク」ができるみたいです!場所はボウリング場の隣だそうです(´・ω・`)

PAPA上尾ショッピングアヴェニューの空いている区画を見てきました。今、空いている区画は、ボウリング場の隣のみでした。

上尾市パパ

アトラクション、イベント、衣装を着て写真撮影会、ふわふわ遊具やキッズサーキットなど、があるようです。これは面白そうですね~♪♪また詳細がわかりましたら紹介したいと思います。

☆ファンタジーキッズリゾートがオープンするPAPA上尾ショッピングアヴェニューはこちら

茶々丸様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/10/07 07:16 2024/10/07 21:20
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ