【上尾市】上尾店限定モーニングメニューを食べに『高倉町珈琲上尾店』へモーニングへ行ってきました!

食欲の秋になりましたね~!ホテルで食べているような、ちょっとリッチに優雅な上尾店限定メニューのモーニングを食べに『高倉町珈琲上尾店』へ行ってきました!

上尾市高倉町珈琲

お席はソファ席で、まるでホテルのラウンジのような優雅な空間です。

上尾市高倉町珈琲

高倉町珈琲上尾店には、モーニングパンケーキセット上尾店限定メニューがあります。メニューはこちら。

上尾市高倉町珈琲

特製クリームのミニリコッタパンケーキセット。見るからに美味しそうですね~。

上尾市高倉町珈琲

ふわっふわのパンケーキのうえには、優しい味のクリームとキャラメルソースがかかっていて、食べた瞬間口の中にふわっと甘さが広がり、幸せな優しい気持ちになれました♪♪

上尾市高倉町珈琲

その他のモーニングメニューの一部はこちら。どれも美味しそうですね。

上尾市高倉町珈琲

モーニングサービスのスクランブルエッグ。豪華なモーニングプレートで、朝からちょっとガッツリ食べたい時にいいかと思います。

上尾市高倉町珈琲

トロトロのスクランブルエッグと、デミグラスソースが絶妙なバランスで美味しくいただけました。

上尾市高倉町珈琲

セットのドリンクはこちら。コーヒーだけではなく、ジュースや紅茶もあります。

上尾市高倉町珈琲

上尾市高倉町珈琲

濃厚フレッシュバナナジュースを頼みました。これがまた美味しすぎて頬が緩みます♪♪

上尾市高倉町珈琲

2杯目以降のおかわりは、メニューのドリンクなら半額で飲めます。1杯目と違うドリンクでもいいのが良いですね。

上尾市高倉町珈琲

お休みの朝は、ちょっとリッチに優雅なモーニングに行って、三連休ゆっくり心と身体を癒しに行ってみてはいかがでしょうか?

高倉町珈琲上尾店はこちら

2024/10/11 09:30 2024/10/11 11:27
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ