【上尾市】『イオンモール上尾』にオープンするテナントと閉店するテナントがあるのがわかりました。オープンするのは?閉店するのは?

イオンモール上尾に、オープンするテナントと閉店するテナントがあることがわかりました。

上尾市イオンモール上尾

まず1つ目は、オープンするテナントです。場所は、十万石饅頭の後ろで、閉店したタピオカドリンク専門店の『CHA nice』の場所です。

上尾市イオンモール上尾

オープンするのは、高級抹茶スイーツ専門店SAHANJI(サハンジ)』。オープン日は、2024年11月1日(金)です。

上尾市イオンモール上尾

SAHANJI(サハンジ)とは、静岡県産天空の抹茶を使用した『天空の抹茶シリーズ』が人気で、『限界濃厚抹茶ソフトクリーム』や『タピオカドリンク』などが楽しめるお店です。他の店舗のInstagramがありました。どれも美味しそうで抹茶好きにはたまらないですね~♪♪

そして2つ目は閉店するテナント…閉店するのは2階にある『サスティナブルセレクション』。

上尾市イオンモール上尾

閉店日は書いてなかったですが、完全閉店SALE開催中の貼り紙が貼ってありました。

上尾市イオンモール上尾

売り尽くしSALE中のため、これからの季節に活躍するアウターや、スーツケースなど、欲しかったものがお得に買えるかもです。

上尾市イオンモール上尾

上尾市イオンモール上尾

ブランドのお洋服などが安く買えたので、閉店してしまうのは残念ですね…お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

イオンモール上尾はこちら

2024/10/20 07:16 2024/10/20 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ