【上尾市】めちゃめちゃ楽しそう♪『ファンタジーキッズリゾート』のオープン日がわかったと情報提供いただいたので行ってきました!

先日紹介させていただいた、PAPA上尾にオープンする『ファンタジーキッズリゾート北上尾店』のオープン日など詳細がわかったと情報提供いただいたので行ってきました!

上尾市PAPA上尾

【上尾市】北上尾駅東口PAPAのPRINCE棟2階に体育館4個分!?でか~い室内遊園地ができるみたいと情報提供いただいたのでみてきました!!

場所は、茶々丸様の情報提供の通りで、PAPA上尾PRINCE棟2階、ボーリング場の隣の区画で内装工事が始まっていて、ポスターも貼ってありました。

上尾市PAPA上尾

自動ドアのある横には、テレビが置いてあり映像も流れていました。

上尾市PAPA上尾

そして気になるオープン日は、2024年11月2日(土)グランドオープンします!!

上尾市PAPA上尾

※写真提供:つちのこ様

ファンタジーキッズリゾートに来たらまずこれ♪♪ふわふわエリアには、親子で一緒にすべれる超で~っかい!!ふわふわアトラクション。めちゃめちゃ楽しそうですね~。

上尾市PAPA上尾

その他に、サラサラすなば、トイひろばなど、楽しそうなエリアがたくさん♪♪1日中わくわくドキドキしながら遊んじゃいましょう。

上尾市PAPA上尾

※写真提供:つちのこ様

大人も子供も一緒に思いきり遊べて、天候に左右されない室内遊園地のオープンはもうすぐです。今からオープンが楽しみですね♪♪

PAPA上尾ショッピングアベニューはこちら

つちのこ様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/10/21 07:16 2024/10/21 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ