【伊奈町】週末10/26・10/27はイベント盛りだくさん♪『秋バラまつり〜ローズフェスタ2024〜』が開催されます!秋バラの様子を見てきました♪♪

楽しみにしている方も多い『秋バラまつり〜ローズフェスタ2024〜』が今年2024年も開催されます!ひと足早く秋バラを見てきました♪♪(写真は2024年10月20日土曜日に訪問の様子です。)

伊奈町バラ

※日時:2024年10月26日(土)・27日(日)

※時間:午前10時〜午後4時まで ※荒天中止

※場所:伊奈町制施行記念公園

詳しくは、伊奈町観光協会HPの確認をお願いします。

地元野菜の販売、各種模擬店やキッチンカーの出店、各団体によるステージイベント、昨年人気だった全長29メートルを超える超巨大エアー遊具『エアータイム・ラン』など、さまざまな超巨大エアー遊具が今年も登場します。これは楽しみですね♪♪

伊奈町バラ園

伊奈町バラ園

そして今年は、日光猿軍団もやってきます♪♪何年か前にバラまつりに来た時に見ましたが、お猿さんが可愛くて、素晴らしい芸を見せてくれるので感動しました。

伊奈町バラ園

※写真は2019年撮影

伊奈町バラ園

※写真は2019年撮影

バラ園のバラは、色とりどりの秋バラが綺麗に咲いていました。まだ蕾のバラもあったので、今週末は満開になるといいですね。

伊奈町バラ園

ベルサイユのばら。どこか気品のある綺麗なバラですね~。

伊奈町バラ園

イナローズ。小ぶりの可愛い綺麗なバラでした。

伊奈町バラ園

のんびりと秋バラを見たり、イベントを体験したり、日光猿軍団の可愛いお猿さんの芸を見たりと、今年の秋バラまつりも楽しそうですね。

伊奈町バラ園

伊奈町バラ園

お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆伊奈町制施行記念公園はこちら

2024/10/24 07:16 2024/10/24 12:34
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ