【上尾市】餃子の無人直売所?持ち帰り餃子専門店、口コミ人気第一位の餃子の雪松上尾店が9月21日オープンしました!

上尾駅西口ロータリーから徒歩3分。元『讃岐うどんたっちゃん』があった所に、餃子の無人直売所餃子の雪松 上尾店2019年9月21日オープンしました。

無人直売所餃子の雪松

日テレ『シューイチ』『newsevery.』、TBS『ひるおび』等TVでも続々紹介されているお店だそうです。

上尾餃子の雪松

日本マーケティングリサーチ機構による2019年6月期ブランド名のイメージ調査で三冠王を取ってる餃子専門店のようですね…♪*゚

★餃子専門店口コミ人気 第1位
★お土産に買いたい餃子人気 第1位
★お客様満足度 第1位

無人直売所餃子の雪松

三冠王と言う人気店と、無人直売所と言うネーミングに惹かれて、早速行ってきてみました。冷凍餃子36個1000円です。

無人直売所餃子の雪松

私がお店に行ったのは、オープン2日目だったからなのか、定員さんが大きな冷凍庫の中から餃子を出してくれて手渡ししてくれました。お金は、お店の右側にお賽銭箱があり、その中に入れました。無人直売所とのれんが出ているので、今後はどのような購入方法なのか気になります。

 

名店の餃子を食べてみたくなったら、無人直売所で購入してみたらいかがでしょうか?

 

☆餃子の雪松上尾店はこちら

(えみちん)

2019/09/23 07:30 2019/09/23 20:35
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集