【伊奈町】えっ?ショック…花束のような超メガ盛クレープで人気のクレープ屋さん『クリスティーヌ』が閉店したと情報提供いただいたので行ってきました…

羽貫駅近くの行列のできる、花束のような超メガ盛クレープで人気のクレープ屋さんクリスティーヌ』が閉店したらしい…と情報提供いただいたので行ってきました。

伊奈町クリスティーヌ

画像はイメージです

お店の前には、いつもできていた行列はなく、シャッターもしまっていました。

伊奈町クリスティーヌ

貼り紙を見てみると、『2024年6月30日(日)をもって閉店しました。』と書いてありました。そこにはお客さんからの温かいメッセージが貼られてあり、愛されていたお店なんだな~と、つくづく感じました。なんだかウルウルしてしまいますね..

伊奈町クリスティーヌ

閉店の理由が書いてありました。今後別の場所でクリスティーヌを開店することはないとのことです。

伊奈町クリスティーヌ

お店の方からのメッセージ、お客さんからのメッセージ、どちらも心に残る素敵なお店だったことは、これから先もずっと『伊奈町の美味しいクレープ屋さん』と、皆さんの心に残るのではないでしょうか。長い間、たくさんの人に愛されて、美味しい花束のようなメガ盛クレープを提供していただいてありがとうございました。そして、おつかれさまでした。

☆閉店したクレープ屋クリスティーヌはこちら

2名の匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/07/08 07:16 2024/07/08 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集