【桶川市】殺処分ゼロを目指そう!保護犬·保護猫を家族に迎えませんか?かわいい子達が待ってますよ…♪*゚

動物愛護団体の協力の元、桶川市で保護犬·保護猫譲渡会が行われるようです。

☆日時:2019年10月26日(日)AM11:00~PM14:00

☆場所:桶川市分庁舎駐車場

詳しくは桶川市HPを確認お願いします。

かわいい犬や猫の命を無駄にせず、殺処分が減ればいいですね。これから犬や猫を飼おうかな?と考えている方は、かわいい子に会えるかもしれないですよ~♩♩

2019年桶川市保護犬保護猫譲渡会

※写真はイメージです

1匹でも多くの子達が、愛情いっぱいのご家族に大切な家族として迎えて頂けることを願っています。

ペットも家族です。大切な家族を迎え入れることを考えている方は行かれてみてはいかがでしょうか?

 

☆桶川市分庁舎はこちら

(えみちん)

2019/10/03 07:30 2019/10/03 10:33
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集