【上尾市】埼玉初出店!カタマリ肉ステーキ&サラダバーのお店がオープン!!!!!!

旧中山道沿いにあるどん亭と文楽の間、閉店したFamilyMartの建物の改装工事をしていたので、新しく何が出来るのか楽しみにしていました。

2019年11月オープン上尾にくスタ

なんと!埼玉県初出店の『にくスタ』が11月中旬にオープンするそうです~♩♩『にくスタ』は全国でまだ6店舗しかないようで、7店舗目が上尾に出来るのは嬉しいですね。

2019年11月オープン上尾にくスタ

メニューは、ステーキと牛肉100%ハンバーグ、オーガニック素材を含む新鮮やさいを使ったサラダ&デリカバーがあるようです。またオープンしたら行ってみたいと思います…♪*゚

オープンが楽しみですね~♩♩

 

☆にくスタの場所(元ファミリーマート)はこちら

(えみちん)

2019/10/10 07:30 2019/10/10 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集