【上尾市】びっくりドンキーの裏技?!があると聞いたので久しぶりにびっくりドンキーへ行ってきました!裏技とは?

久しぶりにワンプレートハンバーグが食べたいのと、裏技があると聞いたので『びっくりドンキー上尾緑ヶ丘店』へ行ってきました。

上尾市びっくりドンキー

木のふちの大きなメニューはまだあるのかな?と行きましたがありました!このメニューを見ると、びっくりドンキーに来た!って感覚になるのは私だけでしょうか?

上尾市びっくりドンキー

お目当てのディッシュプレート。種類が豊富なので何を頼もうか迷ってしまいます。

上尾市びっくりドンキー

レギュラーバーグディッシュ150g。うっすらとソースがかかっていました。

上尾市びっくりドンキー

ここで裏技です!ケチャップや、マヨネーズなどが無料で頼めると聞いたので頼んでみました。店員さんにケチャップをお願いすると、快く返事をしてくれて持ってきてくれました。裏技が使えました♪♪基本お箸が置いてありますが、ナイフやフォークも頼むと持ってきてくれます。

上尾市びっくりドンキー

ケチャップをつけると、また違う味で楽しめるので、1つで2度美味しい!!ですね。

上尾市びっくりドンキー

ポテサラバーグディッシュ。青春時代このポテサラバーグが好きで、びっくりドンキーに行くと必ず食べたのを思い出し懐かしい気持ちになりました。

上尾市びっくりドンキー

以前と変わらず濃いめの味のポテサラが、ハンバーグの中に包まれていて美味しかったです。

上尾市びっくりドンキー

その他に、2023年5月30日(火)まで、通常200円のソフトクリームが100円で食べられます。これは頼むしかないですね。

上尾市びっくりドンキー

キンキンに冷えた器に、味の濃いソフトクリームが器いっぱいにきたので、100円で大満足でした。

上尾市びっくりドンキー

モーニングもやっているようなので、今度はモーニングに行ってみたいと思います。

上尾市びっくりドンキー

メニューにはない、ソース類の裏技、びっくりドンキーに行った時、味変したい方は、店員さんに頼んでみてくださいね。

びっくりドンキー上尾緑ヶ丘店はこちら

2023/05/11 07:16 2023/05/11 08:15
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集