【伊奈町】伊奈町町制施行50周年記念。秋バラ祭りローズ・フェスタ2019行ってきました~♩♩

2019年11月3日(日)伊奈町制施行公園で開催された、秋バラまつり~ローズ・フェスタ2019~へ行ってきました…♪*゚

伊奈町2019年11月3日秋バラまつり

雨が心配でしたが、太陽が出て、いいお天気の中のバラ綺麗でした。

伊奈町2019年11月3日秋バラまつり

春のバラも綺麗ですが、秋のバラも綺麗ですね~♩♩

伊奈町2019年11月3日秋バラまつり

お目当ての地元野菜。朝採りなので新鮮です!スーパーには売っていない野菜もあって食べるのが楽しみです~♩♩

伊奈町2019年11月3日秋バラまつり

さつまいもの時期ですね~♩♩さつまチップ。

伊奈町2019年11月3日秋バラまつり

そして見どころの、日光さる軍団。2メートルぐらいある竹馬にチャレンジです!

伊奈町2019年11月3日秋バラまつり

成功しました!

伊奈町2019年11月3日秋バラまつり

出来るようになるまで2年かかったそうです。色々な葛藤と苦労があったことでしょう。抱き合って喜ぶ姿は、感動しました。

伊奈町2019年11月3日秋バラまつり

バラ園には秋バラのつぼみもありましたので、まだ楽しめますよ~♩♩

伊奈町2019年11月3日秋バラまつり

綺麗なたくさんのバラに囲まれて癒されたい方は行ってみたらいかがでしょうか?

☆伊奈町制施行記念公園はこちら


(えみちん)

2019/11/04 07:30 2019/11/04 10:18
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集