【桶川市】上尾で行列の出来るラーメン屋『娘娘(にゃんにゃん)』の桶川店行ってきました!

いつも行くと行列が出来ていてなかなか行けなかった『娘娘』上尾店ではなく、桶川駅から徒歩5分ぐらいの所にある『娘娘(にゃんにゃん)桶川店へ行ってきました~♩♩

娘娘桶川店

メニューはこんな感じです。

娘娘桶川店

 

漫画が置いてあるので、漫画好きな人は嬉しいですね。

娘娘桶川店

人気のスタミナラーメン~♩♩ピリッと辛くて餡掛けがまた最高でした。太麺との相性バッチリでした。

娘娘桶川店

スタカレー~♩♩こちらもマーボー丼のような餡掛けでラーメンとは違った美味しさでした。

娘娘桶川店

餃子は、桂皮・丁香・花椒・ウィキョウ・陳皮などが入っているので他では食べられない独特の餃子でこれまた美味しかったです。

娘娘桶川店

夜遅く行ったので並ばず座れました。並ぶのが嫌な方は、夜遅く行くのがいいと思います。

上尾店はまだ行ったことないので、また行ったらお伝えしたいと思います。美味しいラーメンを食べたい方は、是非行ってみたらいかがでしょうか?

 

☆娘娘桶川店はこちら

 

(えみちん)

2019/11/06 07:30 2019/11/06 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集