【桶川市】全国のご当地グルメが集結!第19回桶川全国ふるさと祭り開催されますよ!

第19回桶川全国ふるさと祭り』が開催されます!

桶川市べに花ふるさと館2019年全国ふるさと祭り

☆日にち:2019年11月23日(土)・24日(日)

☆時間:AM10:00~PM15:00

☆場所:桶川べに花ふるさと館 前庭・中庭

詳しくは、桶川市HPを確認お願いします。

ご当地グルメや特産品はもちろん、各地の踊りや唄なども楽しめるようですよ…♪*゚

昨年の様子です。楽しそうですね。各県の名物が桶川で食べられるなんて嬉しいですね。

桶川市べに花ふるさと館2019年全国ふるさと祭り

☆写真はイメージです

桶川駅からバスも出ているので、全国のご当地グルメ食べたり、唄や演奏を聞いて楽しんでみたらいかがでしょうか?

 

☆べに花ふるさと館はこちら

 

(えみちん)

2019/11/16 07:30 2019/11/16 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集