【桶川市】桶川だって~それが『だって』。面白いがぎゅっと詰まった初イベントが開催!!だってとは?!

今週末2023年6月10日(土)11時~15時、べに花ふるさと館で『第一回だって』が開催されます!!

『だって』とは…

桶川市だって美味しいもの

桶川だってこだわりの店

桶川だってできる

面白いがぎゅっと詰まったイベント。

それが『だって』。Instagramより)

ネーミングにインパクトがあり、今からめちゃめちゃ楽しみですね~。

桶川市だって

※画像はイメージです

出店店舗一部紹介♪♪

★以前紹介させていただいたLittle NewYork

【桶川市】焼菓子とコーヒーのおみせ発見!!『Little New York』へ行ってきました!お弁当&ランチもSNS映え間違いなし♪♪

★三兄弟で営んでいる人気の幹栄×CafeLatte57℃ねこポテトはイベント限定だって!!

その他にも、溶けないアイス葛キャンディチランガパンダカエルキッチンロミカフェなど、桶川の美味しいものが勢揃いします!!詳しくは、だってInstagramの確認をお願いします。

桶川市をかの

お店に行ってみたいけど、なかなか行けない…桶川にこんな素敵なお店があったんだ!など、新しい魅力ある桶川の発見ができるはず♪♪

桶川の美味しいがぎゅっと詰まった『だって』。お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆べに花ふるさと館はこちら

 

2023/06/06 07:16 2023/06/06 12:47
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集