【上尾市】12月16日にオープンした2年連続からあげグランプリ金賞に輝いた『から好し上尾久保店』に行って来ました!

先日紹介した2019年12月16日(月)にオープンした『から好し上尾久保店』に行ってきてみました。

北上尾から好し

こちらは、から好し定食6個790円(税抜)ご飯大盛りです。ご飯の大盛りは無料で出来ます。

北上尾から好し

金賞受賞2年連続だけあってジューシーで間違いない美味しさです。

北上尾から好し

油淋鶏定食690円(税抜)ご飯普通盛りです。生姜がきいていてさっぱりした美味しさです。

北上尾から好し

メニューを見ると、むね肉のメニューもあるのでダイエット中の方でも罪悪感なく食べられますね。レディースセットにはデザート付きで嬉しいですね~♩♩

北上尾から好し

サイドメニューも充実しているので、あと少し食べたいとか、軽く一杯飲む時のつまみにいいですね。

北上尾から好し

キムチとたくあんは各テーブルにあり、好きなだけ食べられます。マヨネーズも置いてあるのでマヨラーの方は嬉しいですね~♩♩

北上尾から好し

期間限定のこちらも美味しそう。からあげとチーズのコラボはたまらないですね~♩♩

北上尾から好し

夕飯のおかずや、あと1品欲しいな…なんて時にはテイクアウトもあるので、揚げたての美味しいからあげを食べたいなという時に、行ってみてはいかがでしょうか?

北上尾から好し

から好し上尾久保店はこちら

 

(えみちん)

2019/12/27 07:30 2019/12/27 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集