【上尾市】【桶川市】年末年始に具合が悪くなったり、ケガをしてしまった時はどうする?慌てないで!年末年始の当番医まとめてみました!

年末年始の当番医をまとめてみました。急なケガや具合が悪くなった時には、まずは電話をして相談してみましょう。

上尾桶川年末年始当番医

☆写真はイメージです。

【上尾市】

☆上尾市平日夜間および休日急患診療所

【桶川市】

☆桶川市年末年始当番医

上尾桶川年末年始当番医

【上尾市】【桶川市】

☆北足立歯科医師会 休日歯科診療所

☆産科休日診療

上尾桶川年末年始当番医

☆埼玉県医療機能情報提供システム

 「埼玉県医療機能情報提供システム」は、場所や診療科目・時間などのさまざまな条件から、県内にある約10,000カ所の医療機関や薬局を検索することができます。 

談 埼玉県救急電話相談

 相談時間:24時間365

☆埼玉県耳鼻咽喉科の休日救急診療 

上尾桶川年末年始当番医☆精神科救急情報センター

詳しくは、上尾市HP桶川市HPを確認お願いします。

上尾桶川年末年始当番医

☆写真はイメージです。

年末年始何もなく元気に過ごせるのが1番ですが、もしもの時には当番医があるので慌てないでくださいね。

せっかくのお正月休みなので風邪などをひかないようにしましょう。インフルエンザが流行っているので、外から帰ったら手洗いうがいを忘れずにし予防して下さいね。

(えみちん)

2019/12/28 07:30 2019/12/28 10:55
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集