【桶川市】和菓子!ケーキ!本格的珈琲!の全てが揃ってるお店。『菓匠 幹栄 × cafelatte57 ℃』

桶川市にあるカフェ『菓匠幹栄×cafelatte57℃

3兄妹で経営し、お兄さんが和菓子担当、妹さんが洋菓子担当、弟さんがラテアートの世界大会に出場しているバリスタと専門の職人さんがいるお店のようです。

お兄さんの和菓子。あまりん大福。大粒のいちごがたまらないですね~♩♩

妹さんの洋菓子。今年はねずみ年という事で、ねずみのケーキ。これはかわいい!食べるのがもったいないです~♩♩

弟さんのラテアート。世界大会に出場しているだけあります!素晴らしいラテアートです~♩♩

営業時間は短いですが、お正月も休まず営業しているようです。

このお団子が気になります。お米にもこだわっているようなので、絶対美味しいやつですよね~♩♩

美味しい珈琲を飲みながら、和菓子、洋菓子どちらも堪能し、残りのお正月休みをまったり過ごしてみるのもいいかもしれないですね~♩♩

桶川カフェ

☆写真はイメージです。

私もぜひ行ってみたいと思いますので、また行ってみたら紹介したいと思います。

 

菓匠 幹栄 × cafelatte57 ℃はこちら

 

(えみちん)

2020/01/04 07:30 2020/01/04 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集