【上尾市】冬野菜たっぷりレシピを作ろう!初めての親子クッキング募集してます~♩♩

冬野菜たっぷりの、親子クッキング教室が開催されるようです~♩♩

大石公民館親子クッキング

☆日にち:2020年2月29日(土)

☆場所:大石公民館調理室

☆時間:9:30~12:30

☆メニュー:ロールキャベツ、冬野菜(かぼちゃ・かぶ・ブロッコリー・エリンギ)のグラタン、ニンジンのピラフ

詳しくは、上尾市HPの確認をお願いします。

一緒にお料理をすると、親子のコミュニケーションが深まったり、子どもの食への興味も広がると思います。

大石公民館親子クッキング

☆写真はイメージです。

手や指を使うお料理は、子供の脳への刺激もたくさんあります。
『自分で作ったものはおいしい』と、学べるチャンスですね。そして好き嫌いもなくなるかも知れませんよ~♩♩

大石公民館親子クッキング

☆写真はイメージです。

親子クッキングに参加して、お料理の楽しさを体験してみてはいかがでしょうか?

 

☆大石公民館はこちら

 

(えみちん)

2020/02/08 07:30 2020/02/08 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集