【上尾市】今年2024年の上尾文化センター前の桜の開花の様子を見てきました!!満開まであとどのぐらい?!(3/30の様子)

あちこちでさくらまつりが開催されてますね~。今年2024年は、桜の開花が遅れていますが、現在『上尾文化センター』前の桜の状況を見てきました!!

上尾市文化センター

菜の花は満開で、太陽の日差しで輝いていて綺麗ですね~。

上尾市文化センター

残念ながら、まだ桜は咲いていませんでした。

上尾市文化センター

お天気が良かったので、歩いて見てみると…見つけました!!これからどんどん綺麗な桜が咲き始めますね♪♪

蕾もところどころは、ぷっくりと膨れていて、まん丸で、もうすぐパッと綺麗なピンク色の桜になるかと思うと、ワクワクして待ち遠しいですね♪♪

桜の満開までは、あと少しです!入園式や入学式の頃に、満開の桜の下で記念写真が撮れるといいですね。

上尾市文化センター

※写真は以前に撮影したものです。

菜の花と桜のコラボが今年も見られるのを楽しみに待ちましょう♪♪

☆上尾文化センターはこちら

2024/03/31 21:15 2024/03/31 22:04
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集