【桶川市】新型コロナウイルスの感染拡大防止のため『べに花ふるさと館』は休館中です。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため『べに花ふるさと館』は、2020年3月1日(日)~3月26日(木)まで休館中です。

3月26日(木)以降の利用予約については、電話で予約を受けているようですが、コロナウイルス感染症の拡大防止対策として延長する可能性はありますね…

詳しくは、べに花ふるさと館HPの確認をお願いします。

桶川市べに花ふるさと館休館中

☆写真はイメージです。

毎年6月は『べに花まつり』があるので、それまでにコロナウイルス感染症が終息する事を願います…

群馬県や福島県で、県内初の新型コロナウイルス感染者の方が発表されましたね。全国に感染拡大してきてしまっています…

これ以上拡大させない為にも、一人ひとりが、手洗い、咳エチケットなどの感染症予防対策を徹底し、不要・不急な集まりを避け、特に高齢の方や持病をお持ちの方、妊婦さんは、人混みを避けましょう。

【上尾市】【桶川市】新型コロナウイルス感染者が埼玉県でも確認されましたね…今できる感染症予防対策についてまとめてみました!

発熱などの風邪症状がある時には、学校や会社に無理して行かず、外出を控えてください。そして、県の感染症相談窓口に連絡し相談しましょう。

【上尾市】【桶川市】新型コロナウイルスに関する相談窓口が出来たようです!一人一人がうがい手洗いを心がけましょう!

☆べに花ふるさと館はこちら

(えみちん)

2020/03/09 07:30 2020/03/09 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集