【桶川市】韓国発祥~SNSでバズりまくった大人気の『10円パン』が桶川で買えちゃうお店発見しました!!!どこで買える?!

SNSでバズりまくった韓国発祥の大人気の『10円パン』が、なんと!!桶川で買えるお店を発見!!

桶川市ベニバナウォーク桶川

10円パンが買えるのは、ベニバナウォーク桶川1階にある『Riso&Riso桶川店』。

桶川市ベニバナウォーク桶川

10円パンは冷凍で売っていました。おうちでいつでもアツアツで食べられます。アツアツなのでチーズがびょ~んと伸びてSNS映え間違いなしですね♪♪

桶川市ベニバナウォーク桶川

桶川市ベニバナウォーク桶川

1ヶ月待ちの甘食や、テレビで紹介された行列の出来るカステラなどありました。お取り寄せを自分でしなくても、買えるのは嬉しいですね。

桶川市ベニバナウォーク桶川

桶川市ベニバナウォーク桶川

桶川市ベニバナウォーク桶川

無添加揚げせんもたくさんありました。無添加と聞くだけで、なんだか身体に良さそうと思いませんか♪♪

桶川市ベニバナウォーク桶川

Riso&Risoには、珍しいお菓子やチョコレート、おせんべい、ドレッシングなどがいっぱいあります。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

☆ベニバナウォーク桶川はこちら

2024/03/10 07:16 2024/03/10 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集