【上尾市】スムージー&ローフードスウィーツ『Joyeux(ジョワイユ)』が3/29オープンしていました~♩♩

2020年3月29日(日)オープンした『Joyeux(ジョワイユ)』に行ってきました~♩♩

☆営業時間:9:00~17:00 

☆定休日:月曜日・火曜日

ジョワイユオープン

メニューは、スムージー、コンブチャ、コールドプレスジュース、ローフード等です。

ジョワイユオープン

注文してからスムージーを作ってくれるので、新鮮でみずみずしく美味しかったです~♩♩

ジョワイユオープン

場所は、17号を上尾市から桶川市に迎い、右側にヨークマートのある桶川駅入口の信号を右に曲がって200mぐらい行った右側にパン屋さんがある建物です。

ジョワイユオープン

手前には駐車場があり、旗も出ているのですぐわかると思います。

ジョワイユオープン

ワンちゃんも飲める、安心、安全の混じり気のないスムージーなので、可愛いワンコと一緒にお出かけしてみてもいいと思います。

ケールのおやつなんて珍しいですよね。これは1度食べてみたいです。

こちらのスムージーを飲んで、ビタミン、ミネラル、酵素を取り入れ、免疫力アップしコロナウイルスに打ち勝ちましょう。

 

☆オープンした『Joyeux(ジョワイユ)』はこちら

2020/04/12 07:30 2020/04/12 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集